

仮更新。。。

どもです。ゆうたんです。
なぜ、旧館に書いているかというと。。。
パスワード忘れました☆
またわかったら更新します。
では。。。

これが最後。

HAPPY DAY'S~空の見せた笑顔~新館
このブログは、保存していきたいと思います。
また、不要な記事は削除します。

ほんでもって今日の写真

どーもーいきなり今日の写真です。
1枚目がこちら。
F1000017.jpg
どう?すごいでしょ。
ではさっくと2枚目がこちら。
F1000025.jpg
山を食べてますよ皆さん...
以上今日の更新でした。


第779回「メモの残し方」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「メモの残し方」です。 最近、物忘れが激しい水谷です。メモが無ければ、記憶を全て失くしてしまいそうです。メモは、もっぱら付箋紙に箇条書きで書くのですがたまに内容を簡略化しすぎて何のことなのかわからなくなることも、しばしばです。紙媒体のメモ以外にも、湖..
FC2 トラックバックテーマ:「メモの残し方」


久しぶりです。ゆうたんです。
僕のメモの残し方は、ところかまわずかきます。机にも、予定帳にも、紙にも、チラシにも、
そしてこのブログにも!
それではまた...

写真の紹介

書くことないし。
ほれで今日の写真
F1000021.jpg
おまけにもう1枚
F1000023.jpg
まず1枚目はコレクションの切手。値段見てなんと1円!珍しいでしょ~
次2枚目は岐阜県在住ということもあって長良川先輩の家から帰るときに撮ったの。
以上。

プロフィール

ホルン中学生

Author:ホルン中学生
Good Job!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
少なくナーれー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
